フォトアルバム

開館時間変更のお知らせ

  • 4/1より開館時間は   平日10:00~19:00、  土曜日10:00~15:00  日曜日、祝日、11月全館閉館日、年末年始は閉館となります。

NPO法人会計基準

  • TypePad に登録する

最近のトラックバック

« 初めての決算セミナー開催します。 | メイン | 平成27年度 福島県ふるさとふくしま帰還支援事業補助金 »

2015年3月25日 (水)

ランチタイム見に来んさーと(ミニコンサート) in サロン 2015

今年度の見に来んさーと、最終日の演奏会は、「音楽で巡る世界の旅」と題した

若い二人によるヴァイオリンとピアノのアンサンブル。

演奏者はヴァイオリン・小寺迪輝さん(群馬県在住)、ピアノ&フルート 小柳拓人さん(東京

在住)、司会とピアノ伴奏は小柳真由美さんです。

noteプログラムnote

シチリア―ノ・・・・・パラディス

鐘・・・・・・・・・・・・・ラフマニノフ

家路・・・・・・・・・・・ドヴォルザーク

G線上のアリア・・・バッハ

ツィゴイネルワイゼン・・・サラサーテ

荒城の月・・・・・・・滝廉太郎

アンコールに応えて  アメイジンググレース

小寺さんは洗足学園音楽大学の学生、小柳さんは会社員です。

二人とも発達障害というハンディキャップをお持ちですが、それをものともせず、

その素晴らしい演奏に会場が感動で溢れていました。早速演奏のオファーが

あったようです。

今後も二人の演奏活動を応援していきたいと思います。

Img_1897

Img_1895

Img_1903

Img_1907

cherryblossom今年度の見に来んさーとは本日で終わりです。

たまたま庁舎内でミニコンのアナウンスを聞き、ミニコンに来たという男性。

長野県で公民館館長をしているそうで、ミニコンを大変ほめてくれ、自分の所でも

こうした企画をやりたいと、いろいろ質問を受けました。

気軽に生の音楽を聴ける機会が増えたら嬉しいですね。

       ・  ・  ・

連続10回の演奏会が無事に終わって、一安心。

関わってくださった皆様に感謝です。ありがとうございましたheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/234770/33210569

ランチタイム見に来んさーと(ミニコンサート) in サロン 2015を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。