フォトアルバム

開館時間変更のお知らせ

  • 4/1より開館時間は   平日10:00~19:00、  土曜日10:00~15:00  日曜日、祝日、11月全館閉館日、年末年始は閉館となります。

NPO法人会計基準

  • TypePad に登録する

最近のトラックバック

« 「みんなの学校」上映会&講演会 | メイン | NPOのための 簡単エクセル会計 実務セミナー »

2018年6月29日 (金)

第23回中間支援センタースタッフ情報交換会

平成30年6月15日14:00から16:00 県庁昭和庁舎35会議室において、市町村域中間支援センター10か所17名、NPO所轄庁3行政4名、合計21名が参加し行われました。

Img_1635

初めに、会計基準とSDG’sについてサロン草場より説明がありました。

次に、SDG’sの17項目から自分が選びたいものを選択し、なぜそれを選んだかを説明しながら自己紹介をしました。

Img_1644

Img_1640

Img_1660
続いて、本年度の事業計画の新規事業について発表がありました。

後半では、事前にいただいたアンケートについて、課題ごとに4テーブルに分かれ交流と意見交換が行われました。

最後に書いていただいたアンケートでは、『他センターの様子を知ることができた』『行き詰った感じに光がさした』『情報を知ることができよかった』『もう少し情報交換の時間が欲しかった』(簡略)などの意見・感想をいただきました。

みなさん、今年度もよろしくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/234770/34131229

第23回中間支援センタースタッフ情報交換会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。